« ふつーな料理 | トップページ | 朝の通勤 »

2010年3月31日 (水)

ガブリエル出会い

ガブリエル出会いをみて、テレビで昔かじった程度だった出会いの生い立ちをもう一度ちゃんと見てみようと小説三冊買ってみた。
内容は新潮社の分がいいかなぁ…当時の地図とか写真とか載ってるのでわかりやすい。あと二冊は角川のやつ。買って気が付いたけど去年の出会いの原作本だった。原作本は映画みてないから変な先入観なく読めるかな…しかしこれはノンフィクション?

あとは新潮社は本の作りが『文庫』って感じがやっぱりいいですね。切りそろってない文庫の上の部分とか紐のしおりとか。紙の感じとか…。
だから同じ作者さんだったり、近しい内容だったりすると新潮文庫を買います。

とりあえず今はメル友と出会い読んでます………何か甘美な世界?(笑)

« ふつーな料理 | トップページ | 朝の通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352529/34021888

この記事へのトラックバック一覧です: ガブリエル出会い:

« ふつーな料理 | トップページ | 朝の通勤 »

無料ブログはココログ